----------

頭痛

なぜ葛西整体院の施術は頭痛に効くのか?

頭痛の原因

慢性的な頭痛、疲れがたまってきた時に起こりやすい頭痛の8~9割は 筋肉の緊張によるトリガーポイントが原因と言われています。
  • デスクワークが多い
  • 姿勢が悪い
  • ストレスが強い
このような方は、首、肩周りが常に緊張状態のため、
トリガーポイントが発生→頭痛が起こる

という状態になりやすいです。

ただし、いつもと違う激しい痛みや、例えばバットで殴られたかのような痛みの場合は
脳出血なども考えられます。

その場合は速やかに病院を受診してください。

主な施術


原因となっている首、肩周りの筋肉をトリガーポイントセラピーにより、
ほぐします。

通常のマッサージでほぐしきれない、深層筋をほぐしますので、
グッとコンデションが変わります。

これだけでも頭痛はほぼ軽減、消失しますが、
繰り返さないために、姿勢や全体のバランスなどを矯正していきます。

その後の変化は?

頭痛で来院されるほぼ全ての方は、軽減、消失を実感しておられます。
  • 仕事に集中して、快適に取り組めるようになった!
  • 首、肩、頭の重さがなくなった!
  • 日々の生活がより楽しく快適になった!

などの喜びが、あなたにも起こります。

実際のお客様の声


加藤剛司さん 20代 会社員

パソコンの仕事で頭痛が2週間続く。初回の施術で改善!


患者さんの声男性イメージ.jpg
仕事でパソコンを長時間使うため体が固くなっている感覚がありましたが、治療で改善したと実感しています。
ネットで調べて、評判が良かったので受診してみることにしてみました。凝りが原因といわれる頭痛が2週間程続いていましたが、初回の治療で治ったのには驚きました。
整体などにも行ったことがなかったのですが、明らかに変化を感じることができよかったと思います。


加藤さん 声.jpg

当院の概要
地図 アクセス

東京メトロ東西線葛西駅より徒歩4分


電話番号

03-5676-1677


住所

〒134-0083 東京都江戸川区中葛西3-14-1 フィエルテ1F

----------

お客様の声 バナー.jpg

おしらせ

〇2月のお休みは7日、14日、21日、28日です。

〇妊娠中の方へのページ作成しました。
こちらをクリック
安定期に入った16週~35週の間、施術を受けられます。

 
 

バナー ブログ.gif

kasai.png