葛西で一番人気の整体院!肩こり、腰痛、手足のしびれが得意です。江戸川区の東西線葛西駅より徒歩4分!

葛西整体院


当院のカイロとは

ようこそ葛西整体院へ!

集合写真肩こりや腰痛、手足のしびれなどの不定愁訴(ケガなどではないのに痛みなどで体がつらい)に対する施術を行っています。

病院へ行っても異常なし、マッサージを受けてもなかなか改善しない・・・そのような方は、是非ご相談下さい。

また、整体やカイロに興味はあるけど、怖いという方もご安心下さい。

当院では初めにしっかりとお話しを伺い、患者様が納得した上で施術に入ります。

なかなか周りに分かってもらえないツラさ、是非私たちにお任せ下さい。
 

カイロプラクティックとは

カイロプラクティックとは、100年ほど前にアメリカで生まれた手技療法です。背骨を「ボキボキッ」とするイメージが強い方も多いと思います。が、当院はそれのみにこだわってはおりません。
 

当院のカイロの特徴として

①筋肉の調整(トリガーポイントセラピー)

一般的なマッサージではほぐせない、奥の筋肉(インナーマッスル)のコリをほぐします。痛気持ちよい、効く感触を確かめて下さい。力まかせの施術ではないので、組織を痛めることはありません!!

②関節の調整(CMT,ストレッチ)

いわゆるボキボキ(CMT)やストレッチなどで、関節の調整をしていきます。怖い方や、高齢の方、急性期の方などには行わず、別の方法で行います。

 

③アフターケア(体操や姿勢の指導) 

自宅で出来る体操、姿勢などもしっかり指導します。以上の3点を柱とし、一人一人の症状に最も適した治療を心がけております。

カイロを受けるとどうなるの?

  1. 硬くなった筋肉がほぐれや関節が動き、血流や神経の流れが良くなり、痛みやしびれが改善していきます
  2. さらに、体が持っている本来の回復力を取り戻し、痛みなどの出にくい体質になります。
  3. 痛みでなかなか出来なかったことを楽しめるようになります。

実際の患者様の声

  • 腰の痛みから、国内旅行すらためらっていたが、今では年に数回も海外旅行に行けるようになった!!
  • 肩こりや頭痛で仕事に全く集中できなかったのが、頭痛がなくなり、バリバリ仕事をこなせるようになった!
  • 妊娠中の辛い腰痛、坐骨神経痛に苦しんでいたが、楽になり、精神的にもより安定して出産を迎えることができた!

など、より快適な生活があなたを待ってます。

女性のイラスト.jpg

葛西整体院のご案内

住      所:
〒134-0083
東京都江戸川区中葛西3-14-1 フィエルテ1F
アクセス:
東京メトロ東西線葛西駅より徒歩4分
お問い合わせ・ご予約
03-5676-1677
受付時間:
平日 午前10:00~午後8:00
土・日・祝 午前10:00~午後4:00
定休日:
年中無休

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ