葛西で一番人気の整体院!肩こり、腰痛、手足のしびれが得意です。江戸川区の東西線葛西駅より徒歩4分!

葛西整体院


産前(妊娠中の方)産後の骨盤・ボディーケア

3児の母私近谷がメインで担当いたします。4歳、7歳、10歳、の子育て奮闘中!産前産後の不安や疑問、骨盤周辺の悩みや女性特有の悩みもお気軽にお話し下さい。※(火)~(土)17:00まで出勤しています(日・月・祝休み)※予約の都合で近谷が担当できない場合があります●保有資格●・トコちゃんベルトアドバイザー・栄養士・日本カイロプラクティック医学協会認定カイロプラクター.png 産後の不安がなくなる.jpg 院長・高梨勝弘・ようこそ葛西整体院のホームページへ年間約6500人以上の方にご支持をいただいております。どこに行っても良くならなかったその痛み、葛西整体院にお任せください!絶対に後悔はさせません!平日の夕方、週末は大変込み合います。初診の方は前日までに予約されることをオススメ致します。.jpg
※2014年1月~2014年12月調べ

妊娠中の方へ

このようなことでお悩みのあなたに

  • 妊娠中から腰や肩が辛くなってきた・・・
  • こむら返りなど、妊娠する前にはなかった事が起こる
  • 妊娠中でも安心して受けられる整体ってないの?
  • 冷えやむくみが増してきた

妊娠中は、お腹に赤ちゃんがいますので身体の重心がいつもと変わってきます。そのため、筋肉や関節により負担がかかってしまいます。

また、ホルモンバランスも変化しますので、妊娠する前とは身体の環境が大きく変わります。
オマケ1.gif

そのため、肩こり、腰痛などが起こり易くなります。

また、つわりなど妊婦さん特有の辛さも、筋肉を緊張させる要因となります。


しかし、施術を受けることでこのようなメリットがあります。

  • 肩や腰が楽になり、より良いコンディションで出産を迎えられる
  • リラックスが出来て血行も良くなる
  • 足のむくみも軽減します
  • なによりあなたの体調が良くなれば、大切なお子さんも負担が少なくなる

また、施術が受けられるのは安定期に入った16週~35週です。
イラスト1.gif

葛西整体院では、妊婦さんに対しては横向きや仰向けで施術をし、心地よく筋肉や関節の調整を行います。

苦痛を伴うような施術や、無理に関節をバキバキしたりはしませんので、安全に受けていただけます。


 

どんな施術?

横向き、仰向けで筋肉や関節をほぐしていきます。

もちろん急激な関節操作などは決して行いませんので、ご安心下さい。気持ちよくリラックスできる強さで施術をします。また、妊娠中でも出来る体操やストレッチも指導します。

※妊娠中の方で骨盤ベルトの装着が良くわからない、出産後すぐに骨盤をベルトで安定させたい方は、骨盤ベルトケアコースがございます。

実際のお客様の声

ささきさん 30代 デザイナー
腰痛やこむら返りが軽減!楽しいマタニティライフ!
おまけササキ.gif長時間のデスクワークをしているため、いつも首~肩、背中、腕の痛みを感じていました。

妊婦でも施術OKとのことで、安心して通わせていただきました。
2~3回通ううちに、全身がほぐれ、痛みから解放されてとても助かりました!

現在、妊娠9ヶ月で、かなりお腹も大きくなってきたのですが、おかげ様で腰痛やこむら返りに悩まされることもなく、楽しいマタニティライフを過しています。


先生の気さくなお人柄も心地よく、今後も通わせていただこうと思っています。あ、とてもソフトな施術で、痛みもなくいつもリラックスしながら受けられます!痛いのが苦手な方にもオススメかと!!

※施術効果には個人差があります

voice_sasaki.jpg
※施術効果には個人差があります
 
S・Nさん
妊娠中の腰痛が軽減!出産後も疲労回復!
オマケSNさん.gif妊娠中の腰痛に悩まされたことをきっかけに通い始めました。

丁寧なカウンセリングから始まり、コリをほぐしていただいた後は体が温まり、痛みが軽減されました。

また、自宅でできる簡単なストレッチを教えてくださり、ホームケアに役立ちました。出産後は肩や腕のコリがでてきましたが、確かな技術のおかげで、疲労回復でき、大変助かっています。

※施術効果には個人差があります

S・Nさん 声.jpg
※施術効果には個人差があります
 

産後の骨盤・ボディーケア

このような症状でお悩みの方へ

  • 出産してから、イマイチ体調がよくない
  • 長時間赤ちゃんを抱っこする事での辛い肩こり
  • 赤ちゃんのお世話のため無理な態勢をとることが多く、身体の節々が痛くなる
  • 妊娠、出産からの骨盤の歪みが気になる
  • 赤ちゃんを気にして昼も夜も熟睡ができない
  • 自律神経のバランスが崩れている

上記のような症状で苦しまれていませんか?

子育てに休日はありません。このような辛い症状にはお体のメンテナンスが必要になってきます。

また出産によるホルモンバランスの低下によっておこる今まで感じた事のなかった様々な不快感や、自律神経の機能低下などによる病院では改善しにくい症状をお持ちの方、ぜひ一度お気軽に葛西整体院までご相談下さい。

※妊娠中の方で骨盤ベルトの装着が良くわからない、出産後すぐに骨盤をベルトで安定させたい方は、骨盤ベルトケアコースがございます。

たくさんの皆様からお喜びの声をいただいております!!
増田ちづるさん 30代 会社員
出産後腰痛が悪化。回復!
患者さんの声女性イメージ.jpg 仕事がデスクワークのため、慢性的な肩こりと腰痛に悩んでいました。 出産して子供を抱っこするようになってから腰痛が悪化してしまい、葛西整体院に通うようになりました。 施術を受けるようになってからは、多少疲れて腰痛を感じることがあっても回復が早くなったと思います。 子供が3歳になり抱っこする機会も減ってきましたが、また肩こりや腰痛が悪化することがないようにこれからも通院を続けたいと思っています。
※施術効果には個人差があります

増田さん 声.jpg
※施術効果には個人差があります

お体の辛い症状、妊娠を理由に我慢していませんか?

当院のカイロプラクティックの施術は妊娠中のお母さん方にも、安心して受けていただけます。
妊娠して体重が増加することによって、お母さんの体は大きく変わります。骨盤周辺の筋肉や関節は妊娠前以上に体重を支える為、大きな負荷が加わり疲労が蓄積されます。
そのため、骨盤を中心に股関節や腰の関節にもゆがみが生じやすくなります。骨盤の歪みによる腰痛は体重が増えることでますます辛くなることがあります。


当院は託児所と提携!一時保育無料です!!
詳しくはこちらをクリックして下さい⇒「お子様連れの方へ

妊娠中は運動不足になるため肩コリを代表とする各所の「コリ」などは、ついつい後回しにしてしまいがちです。その後回しこそが産後のカラダの不調を引き起こす原因にもつながります。

そこで、葛西整体院では産後のボディ・ケアはもとより妊娠中のお母さんの辛い症状を改善させるべく、施術はお腹の大きさにより横向きになっていただき施術いたします。

関節の歪みの調整も母体に負荷をかけずに行うことが出来ます。さらに妊娠中でも出来るエクササイズや痛みを繰り返さない体質に近づけるための体操指導と生活習慣や姿勢改善のアドバイスを行っております。妊娠中でも安心してカイロプラクティックをお受け下さい。


○骨盤の歪み、背骨の歪み○

無題.png 赤ちゃんがお腹の中で大きくなるに連れて、母体であるお母さんの体重も次第に増加し、その重量を全身で支えなければなりません‥
およそ10ヶ月の間にいまだかつて経験したことのない体重の増加を骨盤を中心とする筋肉や骨盤の周辺の関節や靱帯に負荷をかけ続けることになります。
また妊娠中はとかく運動不足にもなるため足腰やお腹まわりの筋肉量が低下し身体を支える骨格筋にかかる負担は体重増加に反比例し大きくなっていきます。
そのため妊娠中は骨盤の角度(前傾になりやすい)や背骨の弯曲に歪みが生じやすくなります。そして、それらの歪みが慢性化し関節や筋肉の緊張が出産後いつまでもカラダの不快感や痛みとして現れ続けてしまうのです。

バストパッド

授乳中の方で胸のハリがつらい方のためにバストパッドもご用意しております。
より快適に施術を受けていただくための努力を惜しまずお待ちしております!








 

 

整体料金

簡易料金説明201509~.png カルテ割引2.png

施術時間は40~50分です(初回のみ約60分)

マッサージとは違い、症状の根本的な改善に全力を注ぐために、最適な時間です。
余計なことは一切しません。

予約された方が優先です

葛西整体院は、予約優先です
直接ご来院されても結構なのですが、予約状況によっては施術が受けられない場合がございます。 できるだけお電話か、メールにて予約をお取りください


※妊娠中の方で骨盤ベルトの装着が良くわからない、出産後すぐに骨盤をベルトで安定させたい方は、骨盤ベルトケアコースがございます。

ご予約方法

お電話にて承ります。スマートフォンの方はタップでお電話を ご予約はいますぐ.png 担当者が

『はい、葛西整体院でございます』

と、電話に出ますので

『初めてなのですが・・・』

と、おっしゃって下さい

そのあとは担当者が必要事項をお聞きいたします

ページのトップへ▲

葛西整体院のご案内

住      所:
〒134-0083
東京都江戸川区中葛西3-14-1 フィエルテ1F
アクセス:
東京メトロ東西線葛西駅より徒歩4分
お問い合わせ・ご予約
03-5676-1677
受付時間:
平日 午前10:00~午後8:00
土・日・祝 午前10:00~午後4:00
定休日:
年中無休

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ