初めまして!大谷です!

folder未分類

             みなさんこんにちは!                           4月から入りました大谷悠作と言います!ろしくお願いいたします!

今回初めてブログを書かせていただきます。自己紹介をしていこうと思うので、良ければ見ていってもらえると嬉しいです!

名前は大谷悠作 (おおたにゆうさく)です。

生年月日は2002年6月8日生まれでもうすこしで21歳になります!          今はビールが飲めるようになりたいので特訓中です!(笑)

特技はバスケットボールで中学、高校とやっていました!最近映画のスラムダンクを見たので、すごいバスケがしたいです…

好きな動物は犬です!家で2匹飼っています!                    マルプーの『るあ』と黒柴の『こはく』です!

家に帰るととっても癒されます(笑)

 

 

実は今僕には目標があります。それは、、、

 

 

一人○○をできるようにする

 

                                  です!!

例えば一人焼肉や一人カラオケ、一人で買い物などです。                       僕は一人で行動するのが苦手で誰かと一緒でないと出掛けられないんです。         ですが!!一人で行動できると大人っぽい!!!!と思い今チャレンジ中なんです。(笑)

まずは一人牛丼を目指して頑張ろうと思います!!

 

では、ここらへんで自己紹介を終わろうと思います。                これからよろしくお願い致します!!