はじめまして!前田です

folder未分類

はじめてブログを書かせて頂くことになりました。ブログなどを書くのは今まで経験したことないので拙い文章かもしれませんがお読みいただけると嬉しいです。

さて、今回初投稿といたしましては前田の自己紹介コーナーとさせて頂きます。

まず初めに、名前が前田響輝です。ひびきって呼んでください

続きまして、生年月日です。

2003年1月20日生まれ19歳です。来年の一月に成人式があり、晴れて成人することができます。小、中学時代の友人と会えるのですごく楽しみにしています。ただ、成人式に誕生日を迎えていないので少し残念です。

 

先日25歳に見えたと言われ、大人っぽく見えてるのかなと思った反面、老けて見えていると、少し落ち込みました。自分より6歳年上だとだいぶ大人に見えます。

ですが、若さを武器に頑張っていきます!

 

先月、キャンプに行ってきました。

テントを立て、焚火をおこし、カレーを食べました。

朝起きたら、猫がゴミ袋を荒らして帰っていきました。

藪の中を潜り、ゴミを拾いに行った思い出は一生忘れません。

そんなこともありましたが、一日太陽の下で過ごすと身体がシャキッとしますね! 

最近車の教習所に通っていて、つい先日卒業試験を受けに行きました。縦列駐車でタイヤを乗り上げてしまったり、サイドミラーに草があたってしまったりと、ボロボロでした。結果は不合格でした。車に乗らない方が良いのかもしれませんね。頑張って練習して次こそは合格を貰いたいと思います!

 

以上で、自己紹介を終わります。この投稿を読んで、名前だけでも覚えてもらえましたら幸いです。