初めまして渡邉です。

- update更新日 : 2023年02月11日
folder未分類

初めまして渡邉です。

昨年末より入社しました渡邉一城です。

わたしは妻と娘2人の4人で暮らしていまして、少々肩身の狭い父親をしてます。        以前は医療業界、研究検査業界での社会人や整体の学校卒業後に店舗で施術をしておりました。人と接する事が好きで、様々な業界の方とお会いしたのは財産になっています。             幼少期には器械体操、少年期は野球、サッカー、高校ではモトクロスやソフトボールなどを経験してきました。大きな病気はクモ膜下出血を経験しました。無事に生還できたことは感謝しかありません。

趣味は年間数回の草野球、家族でサッカー観戦やディズニーに行くことです

娘たちの成長と共に一緒に行ける機会も減っているので、行けるときは家族の誰よりも楽しもうと思っています。

新型コロナウイルスが流行して、対面での交流が少なくなった咋近で寂しい限りですが、漸くマスク着用の上ですがイベント関連の通常開催が出来るようになってきました。飲食や旅行なども行けたら良いなと思います。いきなり以前と同様に戻さずに消毒やマスク着用などで感染リスクを抑えて楽しみたいです。規制の緩みと気の緩みが一緒にならないように気を付けていきたいですね。

特に身体が不調の場合はウイルス等に侵されやすいので心身ともに健康でいたいですね。お体のケアは少しでもお手伝いさせていただきたいです。

これからよろしくお願いいたします。