花火大会

folder未分類

こんにちは!大谷です!

最近は本当に暑い日が続きますよね、、正直休みの日は家を出たくありません。(笑)

家を出たくなかった僕でしたが今年は4年ぶりに僕の地元葛飾区の花火大会が開催されるという事で行ってきたので今日はその時のことについて話していきたいと思います!

まず友達が仕事だったので返ってくるのを待っていました。もうすでに花火は上がってしまっていたのですが途中から向かう事にしました。

花火大会会場に続く道を歩いていたのですがなんとあまりの人の多さで通行止め、、、

遠回りをしてやっとたどり着きましたが土手周辺も沢山の人であふれていました。77万人来たんだとか、、ですが!4年ぶりの花火とってもきれいでした!!

もう座れる場所も無かったので歩きながら見ていたのですが帰りも道が人だらけ!

友達とはぐれないように必死でした(笑)人が多すぎて電話やLINEも通じないので他の花火大会に行く方は十分お気をつけ下さい!!次の日のニュースにもなっていましたが大量の落とし物やポイ捨てなどもあったそうです、、自分たちのゴミは責任を待って持ち帰り処分しましょうね!

そして友達と帰ってるときにまだ何かしたいよねという話になり手持ち花火でおかわり花火をすることに!?

手持ちの方も久しぶりだったので正直とてもワクワクしていました(笑)

一気に夏を満喫したような一日になりました!

ですがまだまだ夏はここからです!!最高の思い出を作っていこうと思います!