いつもと違う景色を見る。

folder未分類

こんにちは。
葛西整体院のモアです。

秋があっという間に深まって、
最近の空が澄んでいて綺麗です。

わたしは先週末、
あしかがフラワーパークに行ってきました。
藤の花が有名なところなので、見頃は春なのだと
思うのですが、今の時期は、アメジストセージという
紫色の花と、秋に咲く様々な薔薇を見る事ができます。

 

わたし、お花大好きなので、
一面のお花に囲まれて、気分が一気にアップしました。

栃木まで車で行ったのですが、帰りの高速道路から見える景色も
とても爽快で、一面の青空も、富士山も、スカイツリーも、夕焼けも綺麗でした。

週末は、家でゆっくりしていることが多いので、
いつもと違う景色がとても新鮮で、リフレッシュできました。

ここにご来院される方の中には、身体の調子が良くないため、
せっかくのお休みも身体を休めて終わる、という話をよく聞きます。

身体を十分に休めることは大切なので、それもよいのですが、
できれば週末にも余力を残し、今のいい季節を楽しんでいきましょう。

そのためには、やっぱり一にも二にも、身体をきちんと整えることです。

整体を受ける、ストレッチをする、走る、歩く、泳ぐ
なんでも良いので、運動を習慣にしていきましょう。