富士山ってすごい。。

folder未分類

こんにちは!大谷です!!

最近葛西整体院のスタッフがキャンプに良く行っています。それに便乗して僕も行ってきちゃいました!!(笑)

僕が行ったのは、ふもとっぱらキャンプ場という静岡県にあるキャンプ場です。

ここの魅力は何と言っても目の前に富士山がどーん!!と見える事です!

しかし、キャンプ初日はあいにくの雨、キャンプ場についても一切富士山は見えませんでした、、(笑)

2日目に見れることを願い設営にかかりました。慣れない設営で時間はかかりましたがテントなど見事立てることが出来ました設営が終わると一気にキャンプ感が増してきました!!

設営を終えたら次はご飯です!!これを一番楽しみにしてました(笑)

 

 

 

 

 

ローストビーフ、ホタテと鮭の炊き込みご飯、チーズと卵をベーコンで包んで焼いたやつ、焼き鳥にハンバーグ!!どれもとっても美味しかったです!

しかしやはり雨が降ってたのでとっても寒かったんです!(笑)そこで一度諦めた焚火を起こすことにしました。

その頃には少し雨もやんで来ていたので何とか濡れた薪に火をつけ焚火をすることに成功しました(笑)友達と焚火を囲んでみんなで温まりました。

話しているうちに夜も遅くなったいったので寝る事にしました。初めて寝袋で寝ましたが意外と心地よく寝ることが出来ました。

2日目5時半ごろに目が覚めテントの外に出ると、

最高ですね、(笑)

朝食を食べ最後は最高のロケーションでキャッチボールをして帰りました(笑)

富士山はパワーもらえますよね。また是非行ってみたいです!!