雪山

folder未分類

こんにちは!大谷です!

いよいよ年末ですね。皆さんはどうお過ごしですか?

僕は最近スノーボードをしに雪山に行っています。

今シーズンはカービングをできるようにするという事を目標にしています!

1回目は12月中旬に丸沼高原に行ってきました。まだ雪も少なく滑れるコースも少なかったので午前中に沢山滑って午後は温泉に行ったりとゆっくり過ごしました。(笑)

ついでに最近ハマっている頭文字Dの聖地巡礼もしてきました!(笑)

マンホールと一緒に写真を撮りました!

2回目はついこの間たんばらスキーパークに行ってきました。ちょうど少し前に日本海側で凄い雪が降ったのでその影響でたんばらは60センチほど積もっていました。

たんばらに行ったときは初心者の子が2人いたので先生としていってきました(笑)

最後の方には2人ともだいぶ滑れるようになっていたのでしっかり先生が出来て良かったと思いました。

スノボが終わるとすごいアイスが食べたくなってしまいスキー場の中にあったサーティワンで買ってしまいました。(笑)疲れた身体に甘いものは沁みますね、、

もちろんこの後は温泉です!

伊香保温泉に行った来ました。お風呂あがった後の休憩スペースは眠くなりがちですよね(笑)

ラストスパート最後の力を使い切りなんとか東京まで戻ってきました。

スノーボードは疲れますがとっても楽しいですね!

今シーズンはまだまだ行きたいです。目標達成に向けて頑張ろうと思います!!

次の日はしっかり筋肉痛でした(笑)